男の一人旅 海外旅行のおすすめスポット

スポンサードリンク

男の一人旅の行き先が海外という場合、日本人や日本語と隔絶した全くの別世界でリフレッシュするというケースが多いようです。海外旅行がとみに盛んになった昨今、有名な海外の観光地・観光名所に行くと必ずと言っていいほど、日本人が居て、日本語が聞こえてくると言います。

このようなところを避けて、海外旅行でリフレッシュしようとすれば、たとえば、「地球の歩き方」の地域別に掲載されているような、交通が比較的不便なところが良いそうです。この場合、ツアーを利用しようとすると無理があるかもしれません。ある程度海外旅行の経験を積んだ人がチャレンジしてみる分野かと思います。

<詳細は以下参照>

9月か1月でおすすめの海外一人旅スポットは?

男の一人旅であるので、ある程度の冒険精神を持ってこそ、新たな発見(自分だけの発見)があるかもしれません。有名な観光都市などを除外して、あまり有名でない地方都市を調べてみるのも良いかもしれません。

一人旅はアジアがお勧め!一人旅で海外旅行に行く際の楽しみ方や注意点
http://nanapi.jp/87097/

国際的にも有名で日本への進出も著しい旅行会社にエクスペディア【Expedia】があります。ここのサイトでは、日本であまり有名でない都市であっても宿泊先の予約をカバーしています。プランの役に立つのではないでしょうか。

Expedia-海外ホテル予約トップページ

国内の宿泊先探しと同様の使いかってで、海外の宿泊先を探せるのが楽天トラベルの良いところです。しかし、探せる宿は中堅クラス以上で、日本であまり有名でない地方都市などには及んでいません(2013年9月現在)。

[PR]楽天トラベルの海外の宿泊先予約 で検索

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。